スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バトンがやってきた!

chiyさん宅からバトンがやってきました!
「次にバトンを回す方のお名前をタイトルにして、ビックリさせるバトン」だそうです^^

1.回してくれた方の印象
実際お会いしたことはないのでブログのみの印象ですが、
何事にもとても真剣に向き合ってらっしゃる方です。
特にピアノに対する姿勢は素晴らしいです
私も見習わないとな?とchiyさんのブログを見るたび思います^^ゞ
しかもかなりの腕をお持ちのようですよ?
キリッとしたカッコいい女性かな?と想像しております^^

2.回りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
・マイペース。
・何も考えてなさそう。
・テンションが低い。
・楽しそう。(笑)
・存在感が薄い。
・頑固者。
・・・(笑)。

3.自分の好きな人間性を5つ
笑える人。
ちゃんと横断歩道を渡る人。(傍に横断歩道がないんならまだしも、傍にあるんならちゃんとそこを通ってくれないとね?)
・・・ってなんのこっちゃ。

4.反対に嫌いなタイプ
不満ばかり言う人。
ルールを守らない(守れない)ときに罪悪感を感じない人。

5.自分がなりたい理想像
幼い頃から「ニコニコして生きていきたいな」って思っていたので、
「笑顔で生きていく」のが今でも人生の目標!
小さなことでも、楽しいな、幸せだなと感じられる人間でいたいです。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
頑張るぞー!おーー!!

7.5人の人にバトンタッチ(それぞれ印象付きで)
わ?んごめんなさい。私には無理でした・・・。



こんな感じです^^
初めてバトンなるものに挑戦してみたわけですが、
色々考えちゃって結構難しーい
考えた割にはたいした内容になってないのが悲しいけど(笑)。
スポンサーサイト
09:24 | -
comment(8)     -
comments
バトン有難うございました★
お忙しいのに有難うございますi-237

>何事にもとても真剣に向き合ってらっしゃる方です。
そう仰られると恐縮してしまいます!
でも当っているかも…。ちょっと真面目過ぎる部分があるから、もっと楽に考えてみたら?と人から言われることもi-229
>キリッとしたカッコいい女性かな~と想像しております^^
いやーー!それこそ恐縮!ですi-202
あ・どっちかというと男寄りな性格なのかも。(兄弟も上・下共に男だから?)

ちびほさんの事は、前からそうは思っておりましたが(勝手に想像)、やはり可愛らしい女性なのですね!私の目に狂いは無かった!

>「笑顔で生きていく」のが今でも人生の目標!
この言葉にズシッときました。
その通りですよねー。母によく言われます。
“笑う門には福来る”と言いますものねーi-265

私も、何気に今回、初バトンだったのですが、結構色々考えさせられますよねi-239年の瀬だし、一年の総まとめに自分を見つめ直すのも良いのかも。。。
2006/12/15 13:24 | | edit posted by chiy
なんかこのバトン、最近いろんなところで見かけします(笑)
私も先日受け取ったばかりです^^;;

いつも笑顔でいるのってすごく難しいことですよね。
私は1年のうち、笑える日って半分もないかも。。。
どんなささいなことでも幸せに感じられる、自然と笑える、そういう強さが欲しいなぁって思います。
2006/12/16 01:04 | | edit posted by こっきー
♪chiyさん
chiyさん、おはようございます!
>ちょっと真面目過ぎる部分があるから、もっと楽に考えてみたら?と人から言われることも
たしかに煮詰まったときにガス抜きがうまく出来ないとしんどいですもんねi-201それが度重なるとかなりの負担になっちゃうし。。
でも何事も真面目に取り組めると言うのはやっぱり良い事ですよ~^^
私もホント見習わなきゃi-201私の場合、楽天的過ぎるんだと思います(笑)。

>やはり可愛らしい女性なのですね!私の目に狂いは無かった!
あはは!(笑)そんな事思ってくださっていたとは!恐縮です~^^ゞ
のんびり屋なので(タイトルどおり!)キリッi-189としてないのは確かです(笑)。

>この言葉にズシッときました。
幼いのに何でこんなことを考えてたのか不思議です。
きっとニコニコしてるのがよっぽど楽しかったんでしょうね~(笑)。
笑顔って伝染しますから良いですよね^^

バトンて意外にも真剣に考えちゃいますね。
たしかに自分を見つめ直す機会になったかも・・・。普段こんなこと考えないですもんねi-278
ありがとうございました~♪
2006/12/16 08:49 | | edit posted by ちびほ
♪こっきーさん
こっきーさん、おはようございます^^
そうですよね。このバトンあっちこっちで見かけます(笑)。
回答見るのもまた楽しかったり・・・^^

>いつも笑顔でいるのってすごく難しいことですよね。
うんうん。やっぱり自然な笑顔でいるためにはある程度その基盤が要りますよね。やっぱり気持ちの余裕が必要。
大体幸せだな~と思えること自体が幸せなことなんですよね・・。
う~ん。私も幸せを感じ損ねないようにしたいなあっておもいます^^
2006/12/16 09:23 | | edit posted by ちびほ
バトン
ちびほさんこんばんは~!
私もこないだこのバトンをのらこタンから頂きましたデス。
ちびほさん、テンションが低い感じってしないんですけれどね~(笑)
さばさばした感じで、元気そうな方ではって印象ですよ♪
・・とブログを拝見してて勝手ながら思った事なのですが(*´∀`*)
私も笑顔を大事に生きていきたいなと思います☆
ほんま、笑うカドには福来るですよね!
2006/12/19 20:25 | | edit posted by ちかし
こんばんは~~
ちびほさんこんばんは!
上↑でちかし女史が言っている通り、彼女にバトンタッチしましたヨ!
これ、なかなか面倒くさかったでしょ(笑

でも、いろいろ考えれて良かったですよ。
頭なんて普段頭使わないもので^^
でもちびほさん、いい人&カワイイ人ですよん。(Noraの見解
2006/12/19 21:14 | | edit posted by Norako
♪ちかしさん
ちかしさんこんにちは~^^
おぉ~!ちかしさんはNorakoさんからですかi-278
ホントにあちこち回っていますねこのバトン。
>さばさばした感じで、元気そうな方ではって印象ですよ♪
ホントですか!嬉しいなぁ~ありがとうございます^^
う~んたしかにサバサバもしてるかも?サバサバねっとり系(どっちだよ!)みたいな感じですかねえ(笑)。
>私も笑顔を大事に生きていきたいなと思います☆
そうですそうです!一緒にニコニコいきましょう~♪i-179
2006/12/20 07:42 | | edit posted by ちびほ
♪Norakoさん
噂のNorakoさんこんにちは~^^
>これ、なかなか面倒くさかったでしょ(笑
あはは!つい真剣に答えてしまって、思ったより時間かかっちゃいましたよ~(笑)。でも意外に面白かったです♪
サクサクっと答えた方が、内容も面白くなったかも?
>でもちびほさん、いい人&カワイイ人ですよん。(Noraの見解
わあ~ありがとうございます^^♪
では折角だからそのまま騙されていてください~i-179なーんて(笑)。
2006/12/20 08:06 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
