
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ♪=60

モーツァルトの2楽章の練習。
今まで「テンポ68で練習してる」って書いてたけど、「八分音符=68」でやってました。
よく考えたら、3/4の曲だから「テンポ68」って書いちゃうと「四分音符=68」なんですよねえ(笑)。
そんな速く出来ないよっってことで、ここらで一応訂正を・・・。
失礼しました?・・・

昨日はさらにちょっと遅めの♪=60で練習。
ちょっとゆっくりだなあ?と自分でも感じるくらいなので、相当ゆっくりなんだろうけど、強弱まで気を配れるのでいい感じ♪
じっくりじっくり練習していきます。
11:42 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
