スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あと一週間切っちゃった

次のレッスンまで3週間もあるわ?なんて思っていたけど、あっという間でした
まあわかってたけどね・・・

ここ数日ろくに練習してなかったのです。
あと一週間でどこまで追い上げられるかな?

色々冬支度をしていて、とうとうコタツも出てきたわけですが、
ピアノに向かう時間が減らないか心配です
だって寒いんだもの!


課題の3曲も頑張りますが、
こないだ図書館で借りてきた簡単アレンジの曲たちもちょっと並行してやってみたいと思います^^
応援いただいたのでやる気になった単純な私(笑)。
ありがとうございます♪
返すまでに弾けるようになるかな?頑張ってみますね
スポンサーサイト
20:34 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
