スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぬか喜び

「糠」と書くのですね。変換して初めて知る・・・


♪ツェルニー30番 3番
四分音符=76のテンポまで上げることが出来ました。
この曲あんまり続けてやると、右手がすごく疲れてきますね。
この後ちょっと一休みしたくなった(笑)。

♪ソナチネ モーツァルトK.545 1楽章
テンポ60から始めて、88までスムーズにあげる事が出来ました。
こんなにテンポ上げられて嬉しい!わーい

なんて思ってたんですが、前回のブログに「84まであげた」と書いてるではありませんか
・・・がっかり

そんなのすっかり忘れてたよ?
スポンサーサイト
20:28 | 未分類
comment(2)     -
comments
テンポのお話
こんばんは、
テンポのお話、私もよくあります。ツェルニーのテンポを一生懸命上げたら、前回練習していたときはもっと速いテンポで弾けたって過去の日記にあったりして。。
内容が変わっているから、いいんだ!と思うようにしています(笑)。
2006/10/18 01:55 | | edit posted by sonatin
♪sonatinさん
sonatinさん、おはようございます^^
sonatinさんも経験おありでしたか~i-229
過去の日記ってこういう時、嫌な感じに役立ってくれますよね(笑)。

>内容が変わっているから、いいんだ!と思うようにしています(笑)。
そうですね!たしかに内容は進歩してるかも!?
私もがっかりせずにそう思うことにしますi-278
ありがとうございます♪
2006/10/18 09:00 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
