スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 練習メモ

結局昨日も弾けませんでした。
気がつけば次のレッスンまであと1週間切っちゃった。

ツェルニー30番の3番、譜読みしてないことに気がつきました。間に合うのか!?

ハノン5番は左手のテンポを88まで上げることが出来ました。
(数日前の話)

ソナチネの1楽章はテンポ64?68くらいで練習。右手のトリルが相変わらず上手くいかない。左が右の動きにつられるし、右は思うように動かない。
(数日前の話)
スポンサーサイト
09:46 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
