
--:-- | スポンサー広告
-    -

 音楽の秋

週末バタバタしていてほとんど練習できなかったことに加え、
親知らずを抜いた事によるダメージ(笑)で、
練習はさっぱり進んでいません

あ?気持ち悪いよ?
全く痛くはないんですが、血の味がして口の中が非常に気持ち悪いです。
気持ち悪すぎて何も食べてないのでお腹もグウグウ鳴ってます。
ピアノも弾きたいけど、ピアノの前に座る気にもなれず。

今日こそは練習しようっと


この秋はいつになく音楽の秋になりそうです^^
例年通りの音楽に、今年からピアノが加わったからなんですが、
何よりも私の意識が変わった。
もっとうまくなりたい。
吹くほうも、弾くほうも。
社会人になってから、音楽は余った時間でという感じだったのですが、
今はもう少し割合を増やしたいな。

ピアノを習い始めてから良い刺激を受けているようです
08:37 | -
comment(10)     -
comments
ひょえーっ
ちびほさん、親知らず抜かれたんですね~(;´Д`)
私もここ最近下あごの親知らずが横に生えてきて、
にょっと顔を覗かせて痛いので口腔外科行きの予感です・・i-240
歯抜いたときって、何かもぞもぞ気持ち悪くて何もやる気が
でなくなりますよねー・・。ダメージ大きいッスi-183
親知らずのアホ~i-240!!

今の時期、ピアノ練習するにはいい季節ですよね!!寒すぎず、暑すぎずですしi-87この秋は音楽に燃えましょうぜいi-278i-194
2006/10/11 12:16 | | edit posted by ちかし
♪ちかしさん
ちかしさん、こんにちは^^
歯を抜いた後ってホント厄介ですよねi-230やる気も何もかも削がれるって感じで・・・。でも私はこれが最後の親知らずなんですよ。ちょっとホッとしておりますi-229
ちかしさんも横に生えてきているのですね!歯医者行き、そろそろの予感ですね・・・。頑張ってくださいねi-201

そうそう!秋はピアノには良い季節ですよね♪
一緒に音楽に燃えましょう~i-179i-194
2006/10/11 13:25 | | edit posted by ちびほ
こんにちは!
親知らず抜くとつらいですよね。去年私も4本(上下合わせて)抜きました。痛いし血は出るしで・・・。
口の中の違和感て以外に集中力が奪われますよね。ピアノの練習どころじゃないです(笑)

私も少し真面目にピアノに取り組もうと思って
基礎練になりそうな教本を買ってきました。
芸術の秋ですからね!頑張りまッス!
2006/10/11 17:26 | | edit posted by ブーぽん
わぁぁ!
こんばんは♪
って、ちびほさん、親知らず抜かれたんですねーーー!
私はどうやら横に生えてるみたいで、まだ抜いた事はないんですけど、大変なんですよね!ダメージは軽い外科手術並って聞きましたけど…i-182
今日とかはもう落ち着きましたか?

音楽の秋…v-341i-266
私もちびほさんと同じく、それに対する意識が変わりました。
ブログをやってから尚更なのですが、一年前とは大違いです。
それから、習う事って凄い意識改革になるんだなーと身に沁みて思う今日この頃です。
2006/10/11 18:54 | | edit posted by chiy
♪ブーぽんさん
ブーぽんさん、おはようございます^^
ブーぽんさんも親知らず全部抜かれていたのですねi-179
しかし痛かったとは!@@
親知らずって一つも良い事ありませんよね。何で生えてくるんだろう・・i-230

>私も少し真面目にピアノに取り組もうと思って
基礎練になりそうな教本を買ってきました。
わぁ~とっても良い感じですね♪
秋って人をやる気にさせる季節なのかなi-189
お互い頑張りましょう~i-278
2006/10/12 07:15 | | edit posted by ちびほ
♪chiyさん
chiyさんありがとうございます^^
駄目でした・・・昨日も結局復活ならずでして・・・i-183
口内の違和感はもうホント苦手ですi-202

>私はどうやら横に生えてるみたいで、まだ抜いた事はないんですけど、大変なんですよね!
あ、私もなんです!今回抜いた歯がまさしくそれで。でもちょっと削ったら、普通に抜けましたよ^^
chiyさんのも意外と簡単に抜けちゃうかもですねi-190

>ブログをやってから尚更なのですが、一年前とは大違いです。
うんうん。そうですよね。私もレッスン受け始めてブログを始めてから、良い刺激を沢山もらっています^^音楽に対する姿勢が変わりました。
お互い良い秋になりそうですねi-179i-194
2006/10/12 07:41 | | edit posted by ちびほ
>全く痛くはないんですが、血の味がして口の中が非常に気持ち悪いです。

もうそろそろ、血の味もなくなってきたころかしら?
私も夏に抜いたんですよー親知らず。虫歯になっちゃって(^^;
あと2本残ってるんですが、先生は「ラッキーな生え方してるから、抜かなくても大丈夫だけど、虫歯のリスクは増えますね」と言ってました。
その2本のうち1本が、なんか虫歯っぽいので、私も近日抜いてくるつもりです(まだ痛くないんですけどねー。笑)

ちびほさん、ちょっと元気出たみたいですね!よかった、よかった♪
楽しい音楽の秋にしましょうね!
2006/10/12 19:09 | | edit posted by yu-ki
♪yu-kiさん
yu-kiさん、おはようございます^^
今朝も血の味で目が覚めちゃいましたi-183
なかなか止まってくれないなあi-230
yu-kiさんも親知らず抜かれたんですね!
結構抜いてる方多いんだなあi-179
親知らずって虫歯になるとホントに痛いらしいすね。yu-kiさんもまた抜きに行かなくちゃ!ですね^^

>ちびほさん、ちょっと元気出たみたいですね!よかった、よかった♪
ありがとうございます!i-241
そしてご心配お掛けしちゃってすみませんi-202
抜歯のダメージが大き過ぎて、レッスンの落ち込みはどこへやら・・・って感じです(笑)。ちょうど良かったかな^^ゞ

>楽しい音楽の秋にしましょうね!
はい!i-237
お互い楽しみましょうね♪
2006/10/13 08:12 | | edit posted by ちびほ
何たる偶然や!
ちびほさんこんばんは♪
何を隠そう私も、数日前、夜中に親不知痛で目覚め
次の日、欠勤・・・歯医者通いしててv-12
先週完治したところです。抜かずに済みましたが。
私の場合は、先生に治療後30分食事禁止制限されて
我慢出来ないほどだったんですがねe-265
そうそう、音楽の秋♪マイペースで楽しみましょう!
2006/10/13 19:55 | | edit posted by Norako*
♪Norakoさん
Norakoさんこんにちは^^
おぉーっ!ここにも歯医者さん通いの人が!
皆さんきちんと歯医者さん行ってらっしゃるのですね^^
Norakoさんは抜かずに治療だけで済んだのですか~。私もまだ治療が残っているのでちょっと恐怖ですi-181麻酔してもらえる抜歯よりも、普通の治療の方が痛いですよね。
あ~早く終わりたいですっi-238
食欲の秋、音楽の秋、楽しみましょうね~♪
2006/10/14 11:17 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
