スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 テンプレート変えました

突然ですが、デザイン変えました。
タグをちょこっといじったので、もし不具合見つけた方は教えてください?。
ホントにちょっとしかいじってないので大丈夫だとは思うんですが、初めてのことなのでちょっとドキドキ(笑)。

スポンサーサイト
09:00 | -
comment(2)     -
comments
かわいいですね♪
シンプルでかわいい♪軽くていいテンプレですね!
タグもいじったの???どの辺りかしら???
私もまた変えたいなぁ・・・
2006/09/26 20:14 | | edit posted by yu-ki
♪yu-kiさん
yu-kiさん、おはようございます^^
フフ。ありがとうございます♪今回かなりお気に入りのテンプレ見つけられたので嬉しいですi-179
といっても私が作ってる訳でも何でもないですけどね~(笑)。
>タグもいじったの???どの辺りかしら???
あっ、いじったって言っても大した事してないんですよi-201タイトル欄増やしたり、文字の位置少し変えたりくらい。あんまり難しいことは出来ません・・・。
いつかyu-kiさんみたいなHPも作ってみたいな~って夢見中です♪
2006/09/27 09:15 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
