
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ??回目のレッスン

9月1回目のレッスン。
約1ヶ月ぶりのレッスンとなりました


♪ ハノン 33番
合格?。次回は34番です。

♪ ツェルニー30番 19番
ありえないミスをするのは練習不足のせい。
次回頑張ります。

♪ ソナチネアルバム1 12番 クレメンティ Op.36-6 2楽章 
これ特に難しい曲ではないよなぁ・・・と思いつつも、ミス多発。
1楽章と同じく、ゆっくり練習をひたすらするといいんだろうなあ。
実行に移さないと。


あと、15番のベートーベンもみてくる様に言われていたんですが、
一回だけ譜読みしたっきりだったので、今回は見てもらいませんでした。
まずはツェルニーとクレメンティを仕上げてからがいいかもねって。


だるだる日記ですみません^^;
16:20 | 未分類
comment(2)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 21:32 | | edit posted by
ぎゃー!今頃お返事すみません^^;;
パンですか~いいですねぇ^^
私はそちらは休止中・・・i-202
私は本見て作ってた程度なんで、もう全然なんですよ~~i-183

空き待ちだなんてすごいわ~。
始まったらまだ是非お話聞かせてくださーい♪
2010/10/19 12:45 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
