スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 気持ちの問題

最近ブログも更新してないけど、
ピアノも触っていません。

ここんとこバタバタしてたので、弾く時間が取れなかったってのもあるんですが、
意識が吹く楽器へいってるってのが一番の原因かもしれません。
こんなとき私は本当に不器用だなあと実感します。
二つの楽器を両立するのが難しい。こんなの多くの人がしてることだろうに。
たぶん気持ちの問題なんだな?。

10月1回目のレッスン日記もまだ書いてないしね^^;

とりあえず両方の楽器に触れることが今日の目標^^ゞ
スポンサーサイト
07:42 | -
comment(2)     -
comments
こんばんは^^
あー分かりますよ^^“気持ちの問題”

私は、1個夢中になることがあると、それ以外はおろそかになる「不器用物」なんですi-183

ピアノもねぇ^^;・・・
集中すると、結構没頭するんだけど・・・^^;

今日、5分弾いたかな?って感じなんですよ。
で、今レッスン就いてないので、先に進めんのですよ~^^;

はふぅ。明日、時間あるので連絡します!
2009/10/19 20:33 | | edit posted by Norako
♪Norakoさん
こんにちは^^

>私は、1個夢中になることがあると、それ以外はおろそかになる「不器用物」なんです
Norakoさんもですか~^^ゞ
もっと器用に日々過ごせたらいいのになぁって思いますよね^^;
気持ちの切り替えを上手にしなくては・・・i-201

>ピアノもねぇ^^;・・・
>集中すると、結構没頭するんだけど・・・^^;
そうそう。一度入っちゃうと大丈夫なんですけどね。
そこまでいくのが問題^^;

触れる触れないでは大きな違いありますもんね。
私も5分でも触るように心掛けなくては!^^
2009/10/20 13:31 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
