スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 K.545 途中経過

レッスン記録も書かないといけないんですが、とりあえず録音してみました。

モーツァルト K.545

1楽章


3楽章



途中経過です!
と言っても本当にこれから上手く弾けるようになるんだろうかと不安・・・

わかってても、こうやって録音して聞いてみるとがっくりきますね・・^^;;
スポンサーサイト
23:43 | 未分類
comment(6)     -
comments
ちびほさん、すご~いっ!
通して弾けるんですね。ほぼノーミスだし!
トリルもきちんとできてるじゃないですか。
スケールのところもとってもなめらかだし。
完成度高いですよ!

私は・・・放置しつつあります・・・^^;
2009/07/11 00:52 | | edit posted by こっきー
拝聴させて頂きました^^
ちびほさんってカッチリ綺麗に正確に音を出すんですね。
しかも、強弱の付き方が綺麗だわーんi-176余裕さえ感じられる!!

そして、こっきーさんも仰るようにノーミスだし!!
やっぱり、次はバッハ行きましょうよ(にやりと勧めてみるi-235絶対、バロックが似合いそうな予感i-175

やっぱり他の楽器もされているから、音楽全般が得意なんでしょうね。
リズムや拍も正確ですし。羨ましい~!

3楽章、初聴きでしたi-85ロンドっぽくて可愛らしい曲ですね。
「ドミソドミソドミソドミソファミレド」って箇所が気に入りました!

私、全然練習して無くて^^;
新曲はやっぱりシューベルトにしました。今回のはソナタより簡単ですよ^^
2月の発表会に出るハメになるかも。。。
でも、ショパンエチュード10-9放置です。愛が湧かない・・・i-182
2009/07/12 08:29 | | edit posted by Norako
すごいお上手です!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
途中経過なんですか?
もう最終段階って感じじゃないですか?

リズムもバッチリだし、トリルがめちゃめちゃ綺麗ですね!

聴いていて、ニッカも弾けるようになりたい!って思いました。
ちびほさんかっこいーなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2009/07/12 18:14 | | edit posted by ニッカ
♪こっきーさん
聞いてくださってありがとうございます^^
通して弾けるようにはなったんですが、途中で何回も止まりそうになってるんです^^;

>トリルもきちんとできてるじゃないですか。
全然全然!終わり方なんて特に変ですよ~。
私はこっきーさんのようなさりげないトリルに憧れます^^
私のはどうもドタドタしてしまって・・・i-202

こっきーさん放置しちゃってるの?
一緒にがんばりましょうよ~i-201と誘ってみる・・・。
2009/07/13 07:56 | | edit posted by ちびほ
♪Norakoさん
Norakoさん聞いてくださってどうもありがとうございます~^^
>ちびほさんってカッチリ綺麗に正確に音を出すんですね。
というかね、カチカチなんですよ~i-183
頭も体も音も全部カチコチなんです。柔軟性に欠けているのですi-241
以前先生に「テンポルバートのはまだちょっとね・・・」と言われてしまいました^^;
バッハもいいですね!バッハしたことないんですけど、いつかやってみたいんですよ~^^

>やっぱり他の楽器もされているから、音楽全般が得意なんでしょうね。
あ、それはあり得ないです!(笑)
昔っから本当に音楽苦手なんですよ。
楽器をやっていても、音楽を楽しんで理解するとかよりも、音を出して演奏してそれだけで楽しい!みたいな、全然前向きじゃない楽しみ方しかしてきてないので、音楽を出来てるとは言い難い^^;
リズム感ないし、音感ないしi-202

3楽章初でした?^^やっぱり1楽章に比べるとマイナーなんですねi-278
そう、ロンドって書いてました。(今知りました。音楽知識ゼロ・・・)
のらこさんすごいー^^

>「ドミソドミソドミソドミソファミレド」って箇所が気に入りました!
えっどこだろー!?^^
私1楽章よりも3楽章の方がかなり気に入ってるんですよ。
かわいいですよねぇ^^

Norakoさんあれっ?新曲シューベルト?
あの曲ではなくなったのかしら?おやおや?
初級の私としてはショパンのエチュードと聞くだけで恐ろしいです^^;
愛・・・付き合ってればいつかの間にか情は沸くかも??がんばってください~^^
2009/07/13 08:20 | | edit posted by ちびほ
♪ニッカさん
ニッカさん、ありがとうございます^^
なんだか私には勿体ないお言葉ばっかりで恐縮です。

>途中経過なんですか?
>もう最終段階って感じじゃないですか?
発表会がもうすぐなんで本当は最終段階になってないといけないんですが、
改めて録音を聞いたら気になる所がいっぱいで、とてもそうはいえない状態なんです^^;
とはいえこれが今の精一杯なんで、これ以上上手く弾けるようになるか不安ですi-183

>リズムもバッチリだし、トリルがめちゃめちゃ綺麗ですね!
ありがとうございます^^
でも実はトリルになりきれてないところがあるんですよ。あはi-179i-201
誤魔化さずキレイに弾けるようになりたいです^^ゞ

>聴いていて、ニッカも弾けるようになりたい!って思いました。
わぁ~ありがとうございます!
ソナチネキレイな曲が多いですよ~♪ニッカさんも一緒にいかがですか?なんて誘ってみたり・・i-176
2009/07/13 08:35 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
