スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 嬉!

テンプレート変更しました

実はこのテンプレート、以前私が愛用していたテンプレートで、
ある時突然なくなってしまったんです。(そのときの嘆きの記事はこちら
もう2年ほど前の事になります。

でもどうやら、それが知らない間に復刻されていたみたいです。
とっても嬉しい??!^^

最近2年ほどずっと使っていたバーコードの白いテンプレートも素朴でとっても好きだったんですけど、
これにはかないません
えっへっへ??


しかし難点が一つ。
音符記号「♪」がちょっと変なんです。おたまじゃくしみたい・・・
太字にしたらもっと変→「」 これでも太字なんですよ・・・細くなってない??

私のPCだけかしら

--------

6/11追記
このブログのフォント設定はVerdanaになってるんですが、
このフォントはIE7で見ると、
□♪○▲(しかく、おんぷ、まる、さんかく) などの記号が普通より小さく表示されるみたいです。

ちなみに、VerdanaだけじゃなくてArialとかもなるみたい。
Verdanaは気に入ってるので、やっぱり記号を諦めるしかないみたい
スポンサーサイト
21:15 | -
comment(8)     -
comments
覚えてますよ!!
テンプレートが無くなった時の記事!
実は私、これ使ってたことあるんです。(日替わりで変えてました)
お気づきでなかったかしら~?cotori-old6とか言うテンプレートですよね?
もし、そうなら同じです!

自分のとこに間違えて来たのかと錯覚しました^^

♪♪♪♪♪本当、ちっちゃいおたまじゃくしみたい^^

文字、変えたかったら、テンプレート編集の下の方(HTML)の
font-family: "Verdana","ヒラギノ角ゴ Pro W3","MS ゴシック","Osaka‐等幅";
}
を変更するといいですよ。
確か最初のフォント(この場合ならVerdana)が優先されるんですよね~。

と、要らぬお節介でした^^ごめんなさーい!
でも、この文字も可愛いですよ~v-223
2009/06/09 22:30 | | edit posted by Norako
♪Norakoさん
あはっ覚えててくださってましたか!ありがとうございますi-237
ていうかNorakoさんもこれ使ってたの!?知りませんでした~i-84
これかわいいですよねぇ?^^

>お気づきでなかったかしら~?cotori-old6とか言うテンプレートですよね?
そうですそうです!それです^^

>文字、変えたかったら、テンプレート編集の下の方(HTML)の
>font-family: "Verdana","ヒラギノ角ゴ Pro W3","MS ゴシック","Osaka‐等幅";
>}
>を変更するといいですよ。
ありがとうございます^^♪
実はこの♪以外はこのフォントがいいなぁって思ってて^^ゞ
どうやったらうまくいくのか色々試してみますね!

>と、要らぬお節介でした^^ごめんなさーい!
>でも、この文字も可愛いですよ~
いえいえとんでもない、ありがとうございます^^
このおたまじゃくしだって単体で見たらかわいいですよねえ。
でも私文中で使っちゃうからな~と思って^^;
頑張っていじってみまーす♪ありがとう^^
2009/06/10 09:18 | | edit posted by ちびほ
なんとなくこのテンプレには見覚えがありますよ^^
シンプルでいいですね。

ところで、ちびほさんもK545練習されてるんですね!
心強いです^^
やっぱり一度弾いたことがあると初めて弾くときと比べていろいろ気が付くことができていいですね。
3楽章ってどんなんでしたっけ。今度探して聴いてみます♪
2009/06/10 23:02 | | edit posted by こっきー
♪こっきーさん
こっきーさんも見覚えあります?ありがとうございます~^^

そうなんです。私もK545始めちゃいました^^
初期とはいえ一度やってるので、ちょっとはラクかな~?
でもやっぱり難しいですi-183

>やっぱり一度弾いたことがあると初めて弾くときと比べていろいろ気が付くことができていいですね。
たしかに!やっぱり1回目よりは余裕が出来るんでしょうか。
少しは細かい所にも気を配れるようになってきたかな??^^

3楽章かわいい曲ですよ♪
私結構好きなんです^^こっきーさんもいかがですか~♪
お互い頑張りましょうねi-189
2009/06/11 07:52 | | edit posted by ちびほ
あっ
私は普段firefoxなので気付きませんでしたが、IEで見てみたら・・・ほんとだ~!おたまじゃくしになってる♪♪♪

おたまじゃくしの意味をようやく理解できました(遅)
2009/06/11 23:41 | | edit posted by こっきー
♪こっきーさん
こっきーさんfirefoxなんですね!
それだったらやっぱりおたまじゃくしもちゃんと見れてたんですねi-201
IEで見たら変でしょう?(笑)
私IE以外使った事ないので、他のでどう見えるかわからなくって^^;;
2009/06/12 07:40 | | edit posted by ちびほ
このテンプレかわいいですね!
シンプルだけど、カレンダーが特にかわいいなぁと思います。

ニッカも最近、飽きたのでテンプレ変えてみました。
うちもそんなカレンダーに変えようかな(*´∀`)

2009/06/12 21:26 | | edit posted by ニッカ
♪ニッカさん
私がお礼言えることではないですけど、ありがとうございますi-179
ニッカさんも最近テンプレ変えられてましたね~^^

これ、カレンダーかわいいですよね!^^
配色も絶妙だなーと思ったり♪
私のイチオシはやっぱり吹き出しとマフラーの人です。ぞっこん(笑)です☆
2009/06/15 11:13 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
