スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 練習しました

結局1週間以上ピアノ触ってませんでした
昨日ようやく始動。
めちゃ短い時間でしたが。。

♪ハノン
テンポ70?80のゆっくり目で、
粒を揃えるのと、指がしっかり動いてるかの確認。
今回はそれだけ

♪ツェルニー
一回通してから、前半部分を中心に。
ユニゾンのところ右手が走ってしまう傾向にあるので、
それに気をつけながら。

♪ソナチネ
一回通しただけ。
思ったよりも落ちてませんでした^^;

久しぶりに弾くといつも思うのだけど、
変な癖がついていた音読み(臨時記号落ちとか)がなくなりますね。
必死に楽譜を追うからかなぁ?
以前間違えて読むのが癖になっていたところが、
今回はサラッと弾けちゃいました。あらら^^;
スポンサーサイト
07:41 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
