スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 プレリュードイ長調

レッスン受ける前に録音してみました。
色々間違っているかも・・・?^^;
今はこんな感じです。

ショパン プレリュード イ長調



なんか全体的にガツガツしてますね
聞こえてない音とかあるし
アルペジオのあと最後は静か?に終わりたかったのに、
ガツガツしたまま終わってしまいました

でも短い曲なので録音あっという間でした^^
とり直しも簡単(笑)
スポンサーサイト
19:48 | 未分類
comment(6)     -
comments
お上手です!
何か、すごい上手いんですけど!!

私=譜読み嫌い、苦手なのでi-238
ここまで、そんな短期間に弾けませんでしたよ^^;

次回は是非!アルプスを♪これよりやり易いと思います^^
私も弾いてみようかな~^^
2009/05/08 18:35 | | edit posted by Norako
♪Norakoさん
のらこさーんi-176聞いてくださってありがとうございます^^

>ここまで、そんな短期間に弾けませんでしたよ^^;
いえいえ、ペダルでめちゃ誤魔化しまくってるんだと思いますi-201
レッスンで色々修正してもらえるかと期待中です^^ゞ

>次回は是非!アルプスを♪これよりやり易いと思います^^
>私も弾いてみようかな~^^
おぉ~!のらこさんのアルプス聴きたいです^^
なんせ知ったきっかけだもの♪
その時パッと目の前に景色が浮かんだような気がしたんですよ^^ありがとうございました♪

プレリュードが形になってきたから、私もそろそろ次の曲を考えよっかなと思ってるんですが、アルプスめちゃ惹かれますi-194
でも思い入れがある分、手をつけるのが怖かったりもするんですよね^^;
好きな曲を弾く勇気がなかなか出ない・・・i-237i-201
2009/05/09 08:01 | | edit posted by ちびほ
わ~ぉ♪
アルペジオ、きれ~いv-10
ちびほさん譜読み早いですね。
私が先生だったらハナマル上げちゃいますよ^^

次はアルプス?
どんな曲なんでしょう。楽しみ^^
2009/05/10 20:24 | | edit posted by こっきー
こんにちは^^
>目の前に景色が浮かんだような気がしたんですよ^^

こんな勿体ない褒め言葉。ありがとうございまする。

アルプス、リハビリ中なんですよ。
昨日弾いてみたけど、意外と弾けなくなっていて^^;
リズムとか強弱も訂正されまくり・・・^^;

しかも、指番号訂正中なので時間かかりそうi-195

うまく撮れたら動画メールしていいですか?
言うか、無理やり送りますよ~(笑)
2009/05/11 15:52 | | edit posted by Norako
♪こっきーさん
こっきーさんも聞いてくださったんですね。ありがとうございます^^

>ちびほさん譜読み早いですね。
あはは、そうかな~???^^;
他の曲をおそろかにしてしまった分、辛うじて弾けるようになったって感じなんです^^ゞ

>私が先生だったらハナマル上げちゃいますよ^^
ありがとうございます!
でもやっぱり駄目でしたi-229
またレッスン日記に書くので、よかったら読んでみて下さいね^^ゞ

>どんな曲なんでしょう。楽しみ^^
のらこさんとよくお話してる「アルプスの夕映え」のことなんです。
こっきーさんも聞いたことあるのではないかしら?^^
2009/05/11 18:33 | | edit posted by ちびほ
♪Norakoさん
Norakoさんまたまたありがとうございます^^

「景色が浮かんだような気がした」と書きましたが、失礼しました。間違いです。
「目の前にはっきりと景色が浮かんだ」のでした。
気がしたなんてそんな曖昧なもんじゃなかったですよ~^^

>アルプス、リハビリ中なんですよ。
>しかも、指番号訂正中なので時間かかりそう
おお~。それは大変ですよねi-201
頑張ってのらこさん!(私のために・・・)(笑)

>うまく撮れたら動画メールしていいですか?
>言うか、無理やり送りますよ~(笑)
わ~ありがとう♪♪
実は私、厚かましくも、のらこさんにリクエストしようと思ってたんですよ!^^ゞ
その時が来たら、是非ぜひ送ってくださいませi-175
2009/05/11 18:43 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
