スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 グリムス

ピアノには全然関係ない話ですが、
グリムスの色が変わりました。
ビックリした。
グリムス
もっと色の濃い木だったんだけど^^;
葉っぱも外側から内に向けて淡い色になってたんだけどな?。
いきなり正反対になりましたね^^;


先日ピアノを習ってる友達に会いました。
そこでの会話。
私 「今ツェルニー30番をちんたらやってるよ?」
友 「私もツェルニーやってるよ?^^でもどの本だろ・・・?どんなんあったけ?」
私 「30とか40、50、100とかもあるんじゃないの?30は薄っぺらいよ?」(←てきとう)
友 「う?ん、どれだろ?わからん・・・
こんな話に・・・。なんとてきとーな会話なんでしょう(笑)。

こんな人もいるのね?^^;
結局何やってんだろ?(笑)
まあ知ったところでどうなるわけでもないんですが^^;
スポンサーサイト
17:24 | -
comment(2)     -
comments
グリムス
ちびほさんこんばんは^^
グリムス!色変わってますねi-179何でだろ~??
私のは、なーんも変化無いです。(今日、久々に見てみました)=すでに飽きてきた?(笑)

ツェルニー話、ちょっとうけてしまいましたi-179結局、何番なのかな?(笑)

>まあ知ったところでどうなるわけでもないんですが^^;
このくだり、私と思考が似てるなぁと思ってまたもやちょっと笑ってしまいました(^^
2009/03/10 22:40 | | edit posted by Norako
♪Norakoさん
Norakoさんおはよう~^^
グリムス、Norakoさんのと同じ色になりましたよ~i-265
正反対だなあと思ってたのに。何でだろ?^^

>ツェルニー話、ちょっとうけてしまいました結局、何番なのかな?(笑)
そうなんですよ。結局何番なんだろ?(笑)
ていうかね、他の曲も何やってるか全然聞いたことないんですよ。
レッスンの状況とか頻度とかそういう話はするんだけど、曲の話はお互いさっぱり無関心で(笑)。
たぶん楽器を続けているかどうか、どんなレッスンを受けているか、音楽との関わり方、そういうことがお互い大切なんだな~って思います^^
曲、レベル云々は個人それぞれ。
知ったところで関係ない話ですもんね^^

>このくだり、私と思考が似てるなぁと思ってまたもやちょっと笑ってしまいました(^^
あはは^^のらこさんも一緒ですか?似たもの同士ですかね~♪
2009/03/11 07:51 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
