
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブログパーツ

全く関係ない話です。

ブログパーツっていうのを貼り付けてみました。
グリムスっていう所のものです。
ブログ上で木を育てて、大人になったら
実際の森へ苗木を植樹してくれるらしいです。
ピアノのことしか書いてないブログですが、まあたまにはこんな脱線もいいかな、と^^ゞ

名前をつけられるそうなんで、「ちび」とつけてみました。
そのまんまやん!って感じですね^^;

ブログ更新すれば成長するらしいです。
のんびり育ってくれればいいかなあ


レッスン日記はまたあとで?^^
13:14 | -
comment(4)     -
comments
かわいい!^^
”ちび”なんですね~^^
うふふ^^どんどん、更新して下さいねi-237
2009/01/27 22:09 | | edit posted by Norako
あ。
この木、ニッカさんとこで見ましたよ^^
ブログ更新すると成長するんですか。ほぉ。
モチベUPになりそう^^

実際の森へ苗木を植樹っていうのもいいですね。
私もやってみようかな♪
2009/01/28 01:04 | | edit posted by こっきー
♪Norakoさん
Norakoさんこんにちは~^^

>”ちび”なんですね~^^
見た目と、自分の名前から取ってみました。
そのまんまでしょ?(笑)

大きく育ってもらうためにも、ちゃんと練習して更新しなきゃですねi-278i-189
2009/01/28 07:42 | | edit posted by ちびほ
♪こっきーさん
こっきーさんこんにちは^^

>この木、ニッカさんとこで見ましたよ^^
あ、そうなんですねi-190
どこかで見かけていいなぁと思ってたんですよ。
そっかニッカさんのところかあ^^

>実際の森へ苗木を植樹っていうのもいいですね。
私もこのコンセプトに惹かれたんですよ^^
たかがブログとは思うんだけど、何か出来るんだったらそれも良いなぁと。
こっきーさんもいかがですか~?♪
2009/01/28 07:55 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
