スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 エリーゼさん途中経過

途中の難しい所を焦って速く弾いてしまう癖があるみたいです。
ってどの曲でもいつもそうなんですが

今回はそうならないように、
焦ってテンポが速くならないように、気をつけて弾いてみました。
なので少しゆっくり目です。

なのになのに、いっぱい間違えてます。
途中で止まりかけてます
音も流れてないし・・・

でも途中経過を上げたかったので、上げちゃいます。
聞いてくださる方はご注意を・・・

エリーゼのために


!?
スポンサーサイト
19:47 | 未分類
comment(2)     -
comments
私もエリーゼの途中部分は焦って速く弾いてしまいます。
なんかあの部分って焦らせるようにできてるんじゃないでしょうか。
ベートーベンさんもなかなか意地悪ですね(笑)
2008/12/13 08:38 | | edit posted by こっきー
♪こっきーさん
こっきーさんこんにちは^^
>なんかあの部分って焦らせるようにできてるんじゃないでしょうか。
そうですよねぇ。
もう絶対焦ってしまうんですよ^^;
指が先へ先へといってしまって、自滅間違いなしですi-202

でも前後がゆったりしていて、そこで落ち着けるので、ある意味優しいのかも!?i-278
「ここで正気に戻りなさい」みたいな(笑)
2008/12/16 17:17 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
