スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 借り物の腕みたい

今日は木曜日以来の練習をしたんですが、
全然前の感覚が取り戻せません。
腕が手がもう自分の物じゃないみたい
元々脱力が出来ていたわけでもないし上手いわけでもないから、傍から見たら大差ないんでしょうけど、さすがに自分では感じちゃいます。
ピアノも毎日弾かないといけない楽器なんだなあって
わかっていたけど、改めて認識しました

さてさて、あとはレッスンまでの短時間で
どれだけ追い上げられるかにかかっています
なーんて・・・子供の頃と全然変わってませんね(+_+)
スポンサーサイト
21:26 | 未分類
comment(2)     -
comments
こんばんは!
ちびほさん、こんばんは!
先週、ずっと旅行に行っててピアノご無沙汰していたら、びっくりするぐらい指が回らなくなっていてショックでした(;´Д`)
やっぱり、毎日少しでもやっているときの方が幾分楽に弾けた気がします~。
ピアノとはまめにお付き合いしないといけないのね~。・゚・(ノε`)・゚・。
レッスン、頑張ってくださいね!
2006/08/21 23:55 | | edit posted by ちかし
♪ちかしさん
ちかしさんおはようございますi-179
ちかしさんもでしたか~i-229よく考えたらお盆休み明けですもんね。全国各地でこの現象が起きてたりして・・・(笑)
レッスン始める前はちょっとサボったくらいじゃ何も感じなかったんですけどねえi-230今はちょっとそっけなくしていたら、ピアノには愛想尽かされちゃいますi-183
常に愛情を注いであげなくてはいけませんね(笑)

ありがとうございます。頑張ってきまーす♪
2006/08/22 07:30 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
