スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クレメンティOp.36-2

ずっと、そろそろ録音しようかな?と思いつつ面倒臭いな?と^^;
パソコンを立ち上げて、線を繋いでピアノを弾くだけなのに、
なんでこんなに億劫になるのかなあ^^;
やりだすと結構面白いんですけどね(笑)。

でも記録に残しときたい?!という一心で
レッスンの前夜というギリギリの時にようやく重い腰を上げて
短時間で慌てて録音しました
前回はめっちゃ時間かけて何回も何回も弾きなおしたのに、えらい違い^^;


クレメンティOp.36-2 1楽章

今度こそ合格して終わらせたいんですけど、
どうも最近弾き込んでなかったので、何だかぎこちない?
焦ってるのがバレバレですね・・。

クレメンティOp.36-2 2楽章

こちらはまだ練習中の途中経過です。
間違いまくりです。聞かれる方はお気をつけて


ちなみに、旦那はこの2楽章を聞いて
「なんなの?その気だるげな曲は」と言ってのけました。
ええ、ええ、すみませんね。気だるげに弾いちゃって。

かわいくまったり弾けるようにがんばろうっと
スポンサーサイト
09:21 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
