スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっとやっと

やっとここまでこぎつけた?

ここんとこパソコンと格闘しましたけど、
ようやく設定できました!
はぁ?頑張った!(笑)

あちこちブログとか見て回ってると、
みなさん気軽にサクサクと音を載せてらっしゃるけど、
ホント皆さんの知識は凄いな?!と感心するばかりです。
これでたぶん聴けると思うんだけど・・・


発表会出ない私にとっては、発表会代わりですかね?
でも練習過程の、ですけどね
あ、ていうか何回も弾き直し可能な発表会って、もはや発表会ではないですね・・・


演奏についての言い訳は、昨日の日記↓に書いてあります


クレメンティOp.36-2 1楽章

これが先日の限界・・・
スポンサーサイト
08:26 | 未分類
comment(8)     -
comments
祝デビュー
おっ、ついにやりましたね^^
ライン入力でしょうか。ものすごくきれいに録れてますよ。
雑音もなくとても聞きやすかったです。

聞きやすかったのはちびほさんの演奏にも理由がありそうです。
やさしい音色で心地よかったです^^

それにしてもなんだか指がこんがらがりそうな曲ですね。
練習がんばってくださいね。また聞かせてください♪
2008/10/06 07:39 | | edit posted by こっきー
♪こっきーさん
こっきーさんこんにちは^^
聞いてくださってありがとうございます^^ゞ

>ライン入力でしょうか。ものすごくきれいに録れてますよ。
そうなんですか~良かった。
実は違いがよくわからなくって^^;
ライン入力・・なのかな?
電子ピアノのヘッドフォンの所と、パソコンのマイクの所を線で繋いでみました。

>やさしい音色で心地よかったです^^
そ、そうですか!?ありがとうございます^^
私の演奏はいつもトゲトゲしてて子供っぽいんです・・・^^;
もっと歌えるようになりたいんですが。。

>それにしてもなんだか指がこんがらがりそうな曲ですね。
そうなんです。実際こんがらがってます・・・i-232i-202
がんばりまーす!^^
2008/10/06 17:38 | | edit posted by ちびほ
こんばんは!

演奏がアップされているではないですか!
早速聞きました^^

上のコメントのこっきーさんもおっしゃる通り
優しい音色でほんわかしました^^
とても安定した演奏だと思います!

私も演奏アップしようかと何度か考えましたが
めんどくさくて実現してません(笑)
いつかアップしてみます。。はて実現するか^^;
2008/10/07 03:26 | | edit posted by ブーぽん
♪ブーぽんさん
ブーぽんさん、こんにちは^^
ブーぽんさんも聞いてくださったんですね~^^
ありがとうございます!

>優しい音色でほんわかしました^^
おおお。私にはもったいないお言葉・・・。
いつもいっぱいいっぱいになって演奏しているので、アタフタした音楽になってるだろうな~と思うんですけどね・・・^^;

>いつかアップしてみます。。はて実現するか^^;
わぁ~そうなんですね^^
では楽しみにして待ってますね~i-194
2008/10/07 07:49 | | edit posted by ちびほ
拝聴いたしました
とっても素敵な演奏ですよ
私もこの曲やりましたが、最後のところがいつも失敗しちゃって…
難しいですよね
でもしっかり弾けていますよ
私ももっと頑張らなくちゃ
2008/10/07 16:15 | | edit posted by ポーちゃん
♪ポーちゃんさん
ポーちゃんさんこんにちは^^
聞いてくださったんですね。ホントありがとうございます!^^

>私もこの曲やりましたが、最後のところがいつも失敗しちゃって…
ポーちゃんさんもされてたんですね^^
最後もたしかに難しいですよねi-183
私は前半の方がどちらかというと苦手かなあ?
前半必死すぎて、後半で気が抜けてミスをする・・・みたいな感じになってしまいます^^;

>でもしっかり弾けていますよ
>私ももっと頑張らなくちゃ
ありがとうございます^^
お互い頑張りましょうね~!^^
2008/10/07 17:32 | | edit posted by ちびほ
やっと遊びに来れました!
ちびほちゃん^^こんばんは^^
先日は、うれしいコメントをどうもありがとうございました!
みなさんのおかげで私も勇気づけられましたよ!
しかも、ぼろぼろシューソナお聴きさせ、申し訳ないですi-229
練習過程ってみなさんあんなものなのかな?とふと疑問に思っている私ですi-185

指が綺麗にくるくる回っていますよ♪
お上手です!
これならアルプスも楽勝ですよ!

で、音源UPでブログ上に再生プレイヤー?出すのどうしたら出来るの?

何も知らない私でした^^もう少しまともになったら何かUPしようかな?と^^
2008/10/08 20:00 | | edit posted by Norako
♪Norakoさん
のらこさんこんにちは^^

>先日は、うれしいコメントをどうもありがとうございました!
いえいえ!私も同時期だったので、のらこさんには随分励まされましたよ~!
こちらこそどうもありがとう^^

>練習過程ってみなさんあんなものなのかな?とふと疑問に思っている私です
私もそれは疑問でした!気になりますよね^^
聞いてみて、Norakoさん弾けてる方なのでは?と思ったんだけど、私が出来なさすぎなのかな?^^;
私は本当に酷いですよ~i-189i-202
特に音の間違いがすっごく多いので、聞いてても曲がわからないと思いますi-229

>これならアルプスも楽勝ですよ!
ありがとうございます~♪^^
エリーゼで鍛えられたら、ぜ~ったい挑戦してみたいって思ってます!^^

>何も知らない私でした^^
あれ~?のらこさんいっぱい音源上げてるのに??
私も何も知らなくってi-202、ようやくここまでたどり着きました^^ゞ
あんまりわからなくって、実はのらこさんに聞いちゃおうかな?と思ってたくらいですよi-201

こういうの、フラッシュプレイヤーって言うみたいです。
私はDewplayerを使っていますが、色々種類はあるみたいですよ~^^
MP3の音源さえ用意すれば結構簡単でした。
私はちょっと勘違いをしちゃって時間がかかりましたけどi-202
こんな説明でわかるかな・・・?^^;
何でも聞いてねi-179i-201
2008/10/09 07:49 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
