スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 週末はいけません

駄目だわ?。
この週末はバタバタしていて全然練習できませんでした。
スキあらば弾こうと思って楽譜を持ってったのですが、スキがなかった
今日こそはピアノ触らないとね。

今、前回やってたクーラウの3楽章の録音を聴いてみたけど、酷い出来でした
一応合格前の録音とはいえ、
こう、音がブツブツと切れている感じが・・・。他にも色々酷い・・・。
ページの用意が出来たらアップしよかと思ってたんですけど、
ちょっと考えちゃいますね
こういうのは勢いでやんないと。
冷静になると駄目だなあと思いました^^;
スポンサーサイト
17:19 | -
comment(2)     -
comments
おおっ
ちびほさん、録音デビューなさるのですか?
期待の超大型新人ですね(笑)
楽しみにしてますよ!

何でも勢いが大事です。
さあ。
2008/09/26 19:06 | | edit posted by こっきー
♪こっきーさん
あはは!そうです、勢いが大事です!(笑)
が、がんばるぞー!

>楽しみにしてますよ!
ありがとうございます^^
では、ずっこけるご準備をどうぞ!i-179
2008/09/29 07:56 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
