スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 更にのんびりペースに

近況報告、というほどのものではないんですが・・・。
ちょっとだけ環境が変わりましたので書き留めておきます。

回りくどく言うと(笑)、
えーと、家が遠くなりまして、ピアノ教室が遠くなりました。
なんと電車で2時間
私レベルの人がレッスン行くのに2時間もかける!?って自分でも思うんですが、
地元には用事があって、ちょくちょく帰るんです。
今までも月2回ペースだから、通えるんじゃないの?って思ったので
先生と都合を合わせて月1?2回でこれからもお願いすることになりました^^
今までより更にのんびりペースになりますが、頑張ります
スポンサーサイト
15:07 | -
comment(2)     -
comments
うふふ^^
お互いに環境変わったのにピアノ続けているなんて快挙!じゃありませんか^^i-236

生活のリズム(ペース)は戻って来ましたか?
電車i-30で2時間とは!!
うちからちびほしゃんi-38くらいかも(笑)

私は、幸い徒歩1分のところなんですよ♪

月に2回教えて頂いていますが進捗は何にもないです^^わはは^^

じゃ^^また遊び来ます!!
2008/08/26 18:37 | | edit posted by Norako
♪Norakoしゃん
Norakoしゃんこんにちは^^
そうですよね!
お互いちゃ~んとピアノ続行できていますね♪良いことだわ~i-228
Norakoしゃんは徒歩一分で教室通えちゃうんですね。
いいなぁ~^^
私も今の教室は徒歩で通えるところを選んでいたんですよ^^
結局遠くなっちゃったけどi-202

>月に2回教えて頂いていますが進捗は何にもないです^^わはは^^
いやいや、ちゃんと通えてるんだからすごいですよ!
新しい先生にみてもらうって、新しい発見があって刺激になりそうですよね^^
2008/08/27 07:12 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
