スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 45回目のレッスン

今週レッスンがありました。

♪ハノン 21番
前回リズム変奏を3つに増やされたのですが、とりあえずそれは合格でした。
新しいリズムを一つ追加されてもう一回です。

♪ツェルニー30番 14番
まだあまりちゃんと見れていません。
でも少しは曲っぽくなってきたかな?。。

♪ソナチネアルバム1 5番クーラウOp.55-2 3楽章
一回目通したときは本当ぼろぼろでした。
二回目は随分マシになって、それなりにフレーズも出てきてミスも減ったかな。
でもちょっとテンポが遅い・・・
次回こそ、もうちょっとテンポ上げて、仕上げです。
先生には「もうちょっと弾き込んだら大丈夫と思うよ^^;」と言われ・・・^^;;;

ほんっと申し訳ない・・・
スポンサーサイト
07:15 | 未分類
-    -
 
