スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 43回目のレッスン

全然練習してないまま行ってまいりました

♪ハノン 20番
たぶん3回目のレッスンです。
本当に弾けてなかったんですが、
テンポがゆっくりのまま合格になってしまいました

次回は21番。
1小節が長くなるので、これからはリズム変奏一つになりました。


♪ツェルニー30番 14番
レッスン一回目です。
一応両手で弾いてみましたけど、先生と片手ずつ合わせてもらって終了。
今度はちゃんとみていかなきゃ。


♪ソナチネアルバム1 5番クーラウOp.55-2 3楽章
こちらはそろそろ仕上げのはずだったんですが、
練習してないので逆戻り。
とりあえず思い出すために弾いた感じです。

次回もうちょっとテンポ速くして仕上げね♪とのことです^^;;


あ?もう本当に反省しなきゃ。
頑張る頑張るといって頑張れてないもの

-----
落ち着いてパソコンに向かう時間がなさそうなので、
ちょっとの間コメント外させてもらいますね。すみません
スポンサーサイト
13:52 | 未分類
-    -
 
