スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 名前

更新する癖をつけようかと、ちょっと無意味に更新

このブログの名前は「のんびりピアノ日記」ですが、
”のんびりした私のピアノ”の日記と思ってつけました。
当初、”のんびり更新”するピアノ日記という意味では決してなかったんですが、
今やどっちの意味でも取れるようになってしまった? オホホ・・・

ところで、来週レッスンだわーと密かに焦っていたのですが、
今回は3週空きになるので、レッスンは再来週だったのでした^^
最近練習不足が続いてるので、頑張らなきゃー
スポンサーサイト
14:19 | -
comment(2)     -
comments
ちびほしゃん^^!
こんばんは?かなv-344
ブログのご祝辞どうもありがとうございます^^

>のんびり更新”するピアノ日記
ん~~。
あくまでも自分なりのペースで、ゆっくりやっていく趣味のピアノ記録”
こんな感じでいいのかな?って思いますよ!

楽しみにさせて頂いておりますよv-342
2008/03/29 17:30 | | edit posted by Norako
♪Norakoしゃん
Norakoしゃんこんばんは^^

>あくまでも自分なりのペースで、ゆっくりやっていく趣味のピアノ記録”
>こんな感じでいいのかな?って思いますよ!
ありがとうございます^^
当初は更新だけはマメに出来ると思っていたんですよ~^^ゞ
だた、ピアノの上達が遅いので”のんびり”とつけたかったんですけどね~i-229

Norakoしゃんありがとうございます!^^(二回目・・・)
マイペースでやっていきますね^^
2008/03/30 18:31 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
