
--:-- | スポンサー広告
-    -

 その後

毎日練習すればうまくなりそう?♪
とかなりの前向きさで、練習連続記録を狙いましたが
三日で途絶えました(俗に言う三日坊主・・・)。

いやいや、でも、数字としては3日で途切れましたけど、
一日置いてまた練習。次の日も練習。

結果的には練習時間が増えたと思います。
良い傾向です^^(←この辺が前向きすぎるのかな^^ゞ)
これを維持しなくては。

しかしながら、2週間前のレッスン日記をまだ書いてないという・・・
もうすぐ次のレッスンなのに。。
06:58 | 未分類
comment(4)     -
comments
お久しぶりですね?
i-118ちびほしゃんこんばんは!
3日坊主^^良くある事ですよね。
結果的に時間増えてよい傾向♪⇒プラス思考、これは私が見習うべき事ですi-175うらやましい・・・限りです。
レッスン記は次回と一緒にまとめて書くのはどうですか?^^!
2007/12/05 22:49 | | edit posted by Norako
♪Norakoしゃん
Norakoしゃんこんにちは^^
>3日坊主^^良くある事ですよね。
おほほ、そうです。よくあるので困っちゃいますね^^;

>結果的に時間増えてよい傾向♪⇒プラス思考、これは私が見習うべき事ですうらやましい・・・限りです。
いや~でもいきすぎはいけませんよねi-229
基本的に単純なんですけど、ピアノに関しては特にそうでして・・・^^;;
諦めが行き過ぎてるんだと思います(笑)。

ピアノ触る時間が増えたのはホント良かったです。この辺は自分の前向きさに感謝!ですかねi-278

>レッスン記は次回と一緒にまとめて書くのはどうですか?^^!
フフ^^書き始めたら意外と覚えてたので、別々に書くことにしちゃいました^^ゞ
ありがとうございます^^
2007/12/06 15:34 | | edit posted by ちびほ
ちびほさん、こんばんは~。
毎日練習すればいいことは分かっていても、なかなか続けられないものですよね。。

でも、練習時間が増えたとは良かったですね!私は12月は、何だか毎年気忙しくて、下降気味になりがちです。
また来年から頑張りたいと思います!!
(のんびりし過ぎ^^;。。)
2007/12/07 23:22 | | edit posted by こむぎ
♪こむぎさん
こむぎさんこんにちは^^
お返事遅くなってしまってすみませんi-201

>私は12月は、何だか毎年気忙しくて、下降気味になりがちです。
私もここのところすっかり年末モードになっていますi-202
やっぱり年末は時間がなかなか取りにくくなってきますよねi-201

>また来年から頑張りたいと思います!!
フフ^^こむぎさんは特に来年からが楽しみですね♪
私も楽しみにしてますね~^^
お互いまた来年からもお互い頑張りましょうねi-185
2007/12/13 07:42 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
