スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 前向きすぎ

一昨日、なんと一週間ぶりの練習をしました。
いつもなら「全然弾けないもっと練習しなくちゃ。やばい?」と思うのですが、
なぜか一昨日は「おっ。このまま毎日練習続ければ上手くなりそう」と、
ものすごく自分に都合の良い前向きな発想になりました
ごくごく当たり前のことなんですが^^;

でもその発想は私向きだったみたいで(笑)、そのおかげで昨日も練習。
その調子で今日も明日も、1週間、1ヶ月、1年・・・といきたいところです。
頑張ります。
スポンサーサイト
08:53 | 未分類
comment(5)     -
comments
コチラこそご無沙汰していまする!
何に関しても、前向きな気持ちになれるって言うのはいい事ですな!

ピアノは前向きに頑張ってるんですが、
何だか今日はブルーです~
インフル予防接種痛かったからでしょうか?
関係無い!ですね^^

地道に頑張りましょうね~。
2007/11/30 17:06 | | edit posted by Norako
前向きな気持ちってとても良いことですよねi-237

ピアノの練習は大変なときもありますが、お互い地道にコツコツ練習していきましょうねi-277i-185
2007/12/01 08:43 | | edit posted by ただっち
前向きの時って気持ちいいですよね。ピアノを練習していて、もやもや感があるふとしたきったけでスゥ~ッと晴れるとすごく充実感ありますよ!お互いがんばりましょう。
2007/12/01 09:36 | | edit posted by エル
サボり大王のこっきーです。
私はそういうとき、どうしても後悔しちゃう。
その前向きさ、見習います!


2007/12/02 01:16 | | edit posted by こっきー
遅くなりました・・・!
♪Norakoしゃん
遅い返事でごめんなさい!月が替わってしまいました^^;
>何だか今日はブルーです~
>インフル予防接種痛かったからでしょうか?
おっ、私も先日予防接種受けてきました!
去年こんなに痛かったかな?と思うくらい、今年は意外と痛かったですi-201
きっとそのせいですよ!i-278
お互い頑張りましょうね!^^


♪ただっちさん
>ピアノの練習は大変なときもありますが、お互い地道にコツコツ練習していきましょうね
モチベーションの維持が一番難しいような気がしますよね。
地道にコツコツ私もやっていきたいと思います^^
お互い頑張りましょうね~♪


♪エルさん
>ピアノを練習していて、もやもや感があるふとしたきったけでスゥ~ッと晴れるとすごく充実感ありますよ!
ホントふとしたことでコロッと変わりますよね。
特に私は単純に出来てるので(笑)、他の人より充実感たっぷりだったりして・・・i-278i-201


♪こっきーさん
>サボり大王のこっきーです。
>私はそういうとき、どうしても後悔しちゃう。
私もレッスン前とかは後悔することもあります。でもやはり基本的になるようになるさタイプです。
楽観的過ぎ^^;

>その前向きさ、見習います!
あはは^^皆さんに前向き前向きと連呼していただいて、なんだか単純すぎて恥ずかしいです(笑)。
自分が言いだしっぺのくせに!i-237
そんな訳で前向きに頑張りますよー!i-278
皆さんもご一緒に!^^
2007/12/05 06:46 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
