スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 強弱

ソナチネ2楽章、弾いていたらついうっかり強弱を忘れます。
今度こそ強弱を気をつけて弾くぞ!って意気込んでも、
弾き始めたらそんなことどっか飛んでいって、弾くのに必死
ホホホ・・・
3楽章の譜読みもしたいのに、2楽章だけで手一杯です^^;

ハノンは、前よりちょっと練習頻度が増えたのでまだマシかなあ。
ツェルニーはなかなか間違えずに弾くことは出来ません。
おぉー前途多難
スポンサーサイト
06:24 | 未分類
comment(2)     -
comments
お久しぶりですね^^
強弱って難しいですよね~++

単に強く弱く弾いてたら
「歌えてない」とカツ入れられました^^

ハノン最近弾いてるんですが、やっぱり指の練習にはなるなぁと実感i-197

でもこの最近5日くらい練習さぼってます~^^がはっ。
2007/10/25 22:08 | | edit posted by Norako
♪Norakoしゃん
Norakoしゃんこんにちは~^^
>単に強く弱く弾いてたら
>「歌えてない」とカツ入れられました^^
やっぱそうですよね~^^;
強く弱くだけ弾いててもしょうがない・・・i-202
でも私その強く弱くさえもまだ出来てないんですよi-183
頑張りまっす!

>ハノン最近弾いてるんですが、やっぱり指の練習にはなるなぁと実感
>でもこの最近5日くらい練習さぼってます~^^がはっ。
あはは^^そうですよね。効果がわかっていても練習しないという・・・そんなことってありますよね^^;
私も練習しなきゃと思いつつ、あまり進んでいませんi-202
音楽の秋にしなくてはi-201
2007/10/28 10:17 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
