スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 練習

最近更新してませんが、練習サボりまくってるわけではありません。
まあ、練習したり、しなかったり、したり、しなかったり、しなかったり・・・、と繰り返してるわけです。
・・・サボってるのと一緒?^^;

いい加減次回は合格したいツェルニーですが、
前に部分練習して出来るようになっていた箇所が
テンポを上げると共にどんどん崩れていました。
テンポを上げることに必死になっていたため、
結局元通りになった感じ。
もう一回ちゃんと細かい所を見直して、きっちり弾いていかないと

同じ所を前と同じように練習してたら、とても新鮮でした。
一度出来ていたはずなのにね^^;
さーんぽすっすんでにっほさっがる?
ではなくて三歩全部戻ってるかも?
スポンサーサイト
16:51 | 未分類
comment(2)     -
comments
頑張りましょう♪
私も同じですよ!
今日こそは・・と意気込んでも、前より弾けてないじゃん状態だったりします。
焦っちゃだめなんですよね。
今日が駄目でも明日は出来るかも、ツェルニーはしっかり身につけて進む事に意義があるのかな・・

きっと次回は合格しますよ♪
一緒に頑張りましょうね~~
2007/10/20 21:34 | | edit posted by sakurairo
♪sakurairoさん
sakurairoさん、こんにちは^^
>焦っちゃだめなんですよね。
ちょっと弾けるようになったと思ったら、すぐに油断しちゃうんですよね^^;それで弾けなくなったら弾けないi-201と焦ってしまう・・・。
ちゃんと続けていかないといけないですよねi-229

>今日が駄目でも明日は出来るかも、ツェルニーはしっかり身につけて進む事に意義があるのかな・・
そうですよね^^身につくように頑張ろうっと~!i-179

>きっと次回は合格しますよ♪
>一緒に頑張りましょうね~~
ありがとうございます^^
もうすぐレッスンですが頑張りますねi-179i-189
2007/10/22 06:42 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
