スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 初書き込み

今更ながら部分練習の大切さがわかって、
有意義に練習出来てるような気になっています(笑)。

昨日は楽譜に初めて書き込みをしてみました。
ソナチネは何故か練習でいっぱいいっぱいで書き込めなかったけど、
ツェルニーは強弱を中心にチョコチョコ書き込みました。

ヒヒヒ・・・
なんか自分の色に楽譜を染めていくような感じで楽しいです


でも正直、書き込むのってホントにいいのかな??とも思ってます。
そりゃ別にいいんだと思うんだけど、
私が書き込みたいことって、いつも強弱ばっかりなんですよ。
しかも<>を楽譜の隙間ではなく、楽譜の音符の上にデカデカと書くんです
視覚的にわかるように・・・って感じなんですが、そうやって書き込みを増やしていっていいのかな?
結局今後ずっとその書き込みがないと強弱つけられないようになりそう。
そんなんでいいのかな。
練習曲だからいいんだろうか。
スポンサーサイト
06:30 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
