スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 初エレクトーン

旦那さんの実家でエレクトーンを弾いてきました。
初体験です^^

ボタンがいっぱいあったけど、それは全部無視して、
右手単音メロディー、左手コード(四分でおさえるだけ)、足(小節の頭にひとつだけ)、
という、とっても簡単な曲にチャレンジ。
でもコードを知らない私にとっては、
ホントわけわからん???!
まともに弾けませんでした^^;

はっきり言って、訳わからんまま終わってしまいましたが、
結構楽しかったです^^

・・・でもやっぱりピアノがいいなあ^^

もうちょっとピアノが上手くなったら、
エレクトーンももう少し理解できるのかな
スポンサーサイト
13:45 | -
comment(2)     -
comments
私も弾けません^^;。。
ちびほさん、こんにちは!
エレクトーン、私も弾けません~。

大昔、友達の家で弾いたような気がしますが^^;。。
手足がバラバラに動かせる友人を見て
「凄いなぁ~」と思った記憶があります。。

エレクトーンは難しそうですが、色々遊べて楽しいですよね!!

改めて。。リンク有難うございました^^。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

2007/08/17 16:44 | | edit posted by こむぎ
♪こむぎさん
こむぎさん、こんにちは^^

>手足がバラバラに動かせる友人を見て
>「凄いなぁ~」と思った記憶があります。。
右と左だけでもアタフタしてるのに、更に足まで・・・ホント凄いですよね!
なんだか弾いていて、ドラムセットみたいだな~と思いました^^(叩けませんけど)
エレクトーンって体全身でリズムを感じる楽器ですねi-190
色々遊べるようになると、楽しいでしょうね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^♪
2007/08/17 18:26 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
