スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 復活するぞ?!

ここ1ヶ月以上「ピアノって何?」くらいの生活を過ごしていましたが、
ちょっとここらでピアノに戻ってこようと思います!

そういえば最近家に居る時、音楽何もかけてなかったなと気づきました。
私、大抵何か音楽をかけているのですけどね。
吹く方に情熱が傾いてるときは、吹奏楽やオケのCDを。
ピアノに燃えてたり、BGM的な要素が強いときはピアノのCDを。

前回の吹く本番が終わってから、すっかり気が抜けたのか
それ以来何も聴いてなかったみたいです。
コンポからCD取り出したら、金管アンサンブルのCD出てきました。
そうか?もう数週間、音楽聴いてなかったのね


そんな訳で、まずはから復活です!
レッスンから帰宅して、早速ピアノのCDかけ始めました^^
ピアノのCDなんて、いったいいつ振りだ!?
1ヶ月ぶりだったりして??^^ゞ

ちょっとずつピアノ復活してこうと思います^^
スポンサーサイト
23:08 | -
comment(6)     -
comments
ちびほしゃんへ
こんばんは^^
落ちまくりって誰にでもありますよね。
特に私はレッスン再開!!って燃えていた時に
ダウン・・・ひゅるる~。i-229
休もうかと思った事もありました(笑)
レッスンなんて上の空で。(いいのか?

言い表せないモヤモヤって本当につらいですよね。

気持ちの切り替えがなかなか遅い私は(損してる?)
落ちると情けないほど、他に気が回らないので・・・
そう言う時はもう、寝る(笑)i-196

最近も暑いし、いろいろお疲れなんですけどね(お互いにね^^
無理せずに過ごしましょうよ!と悪の誘い?

また、遊びに来ますねv-238
くれぐれも無理しないで下さいね^^
2007/08/09 00:02 | | edit posted by Norako
♪Norakoしゃん
Norakoしゃん、こんばんは^^
>特に私はレッスン再開!!って燃えていた時にダウン・・・ひゅるる~。
えぇ~そうだったのですねi-202
私と同時期だったのですね^^;

>気持ちの切り替えがなかなか遅い私は(損してる?)
私もそれは一緒かも~。
ゴタゴタが重なるとちょっと切り替え難しいですね。
確かに損してるのかなあ^^;
気持ちの切り替えスイッチあればいいのに!と思っちゃいますよね!絶対楽に生きられる~i-201

>無理せずに過ごしましょうよ!と悪の誘い?
フフ^^

>くれぐれも無理しないで下さいね^^
ありがとうございますi-241i-176
ピアノ熱は少し復活できそうなんですが、
最近の暑さに気持ちが負けてしまう可能性はあります^^;
ぼちぼち頑張りますね^^
のらこしゃんも無理しないでね^^
2007/08/09 00:27 | | edit posted by ちびほ
ついに復活♪^^
復帰、お待ちしておりました~(笑
おかえりなさーい♪またコツコツがんばりましょうね^^

マイペースが一番よ♪燃え出した止まらないこともあるし、燃え尽きたらボォーっとしちゃうこともあるし♪
その波にあわせていけたらいいですね^^

2007/08/09 21:31 | | edit posted by yu-ki
ちびほさーん
こんばんは!
ピアノ熱、復活してよかったッス★

私の場合ピアノ熱って練習に行き詰った時もそうなんですけど
仕事やプライベートで疲れたらピアノ熱も下がってしまうので(涙)
テンション下がる事がしょっちゅうですi-201
あと、発表会後は何故か必ずテンションが下がるんですよ~(ナゼ!?)

ほんまお互い無理せず、気負いすぎず楽しんで長くお付き合いしていきましょね~♪
2007/08/11 00:24 | | edit posted by ちかし
♪yu-kiさん
yu-kiさんこんにちは^^
>おかえりなさーい♪
ただいまです~~i-179i-194

>マイペースが一番よ♪燃え出した止まらないこともあるし、燃え尽きたらボォーっとしちゃうこともあるし♪
>その波にあわせていけたらいいですね^^
そうですね^^
出来れば止まることなく、ずーっと燃えてて欲しいんですけどね^^ゞ

レッスン後からかけ始めたピアノのCDのおかげで、頭の中にピアノが着実に入ってきていますi-278
またコツコツピアノ頑張っていきますね!^^
2007/08/11 15:14 | | edit posted by ちびほ
♪ちかしさん
ちかしさん、こんにちは^^
>ピアノ熱、復活してよかったッス★
ありがとうございます!またこれから頑張りますね^^

>私の場合ピアノ熱って練習に行き詰った時もそうなんですけど
>仕事やプライベートで疲れたらピアノ熱も下がってしまうので(涙)
おおーっそうなんですね!私もプライベートに振り回されっぱなしです^^;
でも何故か練習に行き詰って・・と言うのがないんですよねi-229
まだやればやるほど身につく初級だからかな?と思ってるんですがi-278

>あと、発表会後は何故か必ずテンションが下がるんですよ~(ナゼ!?)
これはホントに何故?ですね^^;
私出たことないのでわからないけどやっぱ燃え尽き、でしょうか?一度私も体験してみなくてはいけないのかな~i-201
2007/08/11 15:24 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
