
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あれもこれも

「音楽の基礎」という本を借りてきました。
古い本みたいで、紙がかなり茶色くなってます。
パラパラとめくったときに思わず笑ってしまったほど(笑)。
でも内容は意外と面白いかも。
・・・と言ってもまだ最初の10ページしか読んでないんですけどね?^^ゞ
返却期限までに読んで理解できるとは到底思えないですが・・・。

そしてこないだ買った吹く楽器の教本も半分以上が読み物です。
勿論楽譜も載ってますが。
とても興味深いので、これも早く読みた?い!
そして練習に反映させたいです。

どっちの本も、とても理論的だったりするので頭を使います。
そしてあんまり文章が多いので読んでるうちに眠たくなってくるんですよね?^^;;
普段頭使わなさ過ぎなもんで

でも読むばっかじゃなく、
ピアノも吹く楽器も両方練習がしたいです。
・・・でもやっぱ本も読みたい。
あれもこれも。
時間をうまく使えるようにならなくてはいけません。
(じゃあこれ書いてる時間減らせばいいのにね?^^;でもそれはまた別


あ。パソ子が帰ってきました!
退院?♪
おかげでとっても快適です^^
22:02 | -
comment(3)     -
comments
ちびほしゃんへ^^
i-237パソ子ご退院オメデトウさんですv-238
やっぱり、自分のパソ子愛着ありますよね!
(うちのも7年越しのVAIOですi-229
あれもこれも!
いやぁ~~!!何たる偶然にゃi-280
この題名でブログ書こうかなi-165と思ってたんです!
(ショーモナイ記事ですけどね^^)

文章は、確かにアタマ使いマス。
最近、寝る前の読書が出来ず・・・。
(知らぬ間に寝てる)
ハンドクリームやら何やらで本が茶バンで来てます。ヤバイですi-183ぎょっ!
2007/06/15 22:54 | | edit posted by Norako
↑に・・・
ミスでヘンテコな絵文字入っていますi-165
以前にもありましたね。ごめんね~!
i-185を入れるつもりだったのですyo!!
2007/06/15 22:56 | | edit posted by Norako
♪Norakoしゃん
Norakoしゃんこんにちは!
>パソ子ご退院オメデトウさんです
ありがとうございますi-237
うちも6年目です^^まだまだ頑張ってもらわないと~i-278

>いやぁ~~!!何たる偶然にゃ
>この題名でブログ書こうかなと思ってたんです!
おお!それはホントに凄い偶然i-190
是非是非書いちゃってください~^^読みに行きますデスi-194

>最近、寝る前の読書が出来ず・・・。
私もですよ~。のび太なみですi-2291,2,3グゥ~i-196
そしてハンドクリームも同じ・・・。色んな物についちゃうからちょっと困りますよね^^;;

>ミスでヘンテコな絵文字入っています
フフフ~^^私もよくやっちゃいます。
どのボタン押したか自分でもわからないときが(笑)。ボタンが小さ過ぎるのよね!?
ある種賭けのようになってますよ~i-229
2007/06/16 14:33 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
