スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 少しだけ練習

昨日の練習。
ハノンをテンポ70?100で。
ツェルニーを1小節弾いたところで旦那ご帰宅。
ふふ。。まあそんな日もあるよ。。。

ところで、うちのパソコンは先週から入院中です。
とうとう本格的におかしくなってしまいました。
今打ってるこのパソコンは借り物なんですが、
パソコンが変わると、サイトやブログの見え方が微妙?に違うんですね。
ま、同じWinだしホント微妙な差なんですけどね。色とか。
スポンサーサイト
08:31 | 未分類
comment(4)     -
comments
ちびほしゃん^^
おひさ!ちびほしゃんお元気ですか?

帰宅後はどうしても疲れがマッハなので
会社からコメを^^

PC入院中なんですか?!
でも、やっぱり自分ち以外のPCだと
見え方とか微妙に違いますよね!
分かる分かる!!

>ツェルニーを1小節弾いたところで旦那ご帰宅。
ちょっと、ぷっ!とうけてしまいました。

Norakoしゃん(自分で言うな!)
Piano弾いてないんで、記事UPできましぇん!

FCの別ブログも重すぎてUPに時間がかかり
イライラマッハなんです!!
なので、UP出来ず!
※でも今後とも宜しくお願い致しますv-238

長々ズラヅラ(向かい側の上司はヅラ)と
関係の無いコメ書いて申し訳ないでした~
(何故に過去形??))
2007/05/29 09:54 | | edit posted by Norako
あるある。(笑
私もラプ1弾き始めたらピンポーンとママ友がやってくるとか・・・よくあります。(笑
ま、そんなときは潔く諦めて、ママ友との会話を楽しむことにしております(^^

パソの入院。無事にご帰還くださいますように^^
私もかなり年数のたったノートパソコン使ってるんですよ。キーが一つ壊れてるんだけど・・・でも愛着があって手放せないんです(笑
2007/05/29 17:43 | | edit posted by yu-ki
♪Norakoしゃん
あっNorakoしゃんだ~!こんにちは~^^
お忙しいのにコメントありがとうです♪

>PC入院中なんですか?!
そうなんですよ~。PCは普通1ヶ月くらいかかりますって言われてるので、帰ってくるのはまだまだ先なんですよi-241
かわいいパソ子ちゃん、早く帰っておいで・・・!

>Piano弾いてないんで、記事UPできましぇん!
>FCの別ブログも重すぎてUPに時間がかかり
>イライラマッハなんです!!
そっかぁ~。運悪く全部重なっちゃったんですねi-183
Norakoしゃんの更新を楽しみにしてるんだけど、それじゃあ仕方ないi-241
・・・あっ、こんなこと言っちゃったけど気にしないで下さいね^^;
更新はのんびりマイペースでいいノラ~^^(笑)

>※でも今後とも宜しくお願い致します
勿論ですよ~!こちらこそよろしくお願いします^^

>(向かい側の上司はヅラ)
えぇ~i-237ヅラ、ヅラとよく言いますけど、私、実はまだ会ったことないんですよねi-190
やっぱりわかるもんなんですね~i-239
2007/05/29 19:06 | | edit posted by ちびほ
♪yu-kiさん
yu-kiさんこんにちは^^
>私もラプ1弾き始めたらピンポーンとママ友がやってくるとか・・・よくあります。(笑
yu-kiさんもでしたか~^^
ママ友じゃあ仕方ないですよね^^;
私の場合は大抵旦那なので、すきあらば弾こうとしてしまいます(笑)。

>パソの入院。無事にご帰還くださいますように^^
ありがとうございます^^

>キーが一つ壊れてるんだけど・・・でも愛着があって手放せないんです(笑
あぁ~わかる!壊れてても愛着があると駄目ですよね。手放せない!
でもキーがひとつ壊れてるって・・・(笑)。ちゃんと使えるもんなんですねぇ^^ゞ
こうなったらもっと長生きしてもらわないといけませんねi-278
2007/05/29 19:12 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
