スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 HDD

ちょっと遅い話題ですが、先週のぴあのピアは「レッスンの名曲」。
今やってるクーラウ、ツェルニー30番、昔やったことあるクレメンティ、ブルグミュラーが沢山流れました。
今までで一番身近な放送内容で、大満足?^^
あっ、でも、ディアベリさんだけは全然知りませんでした^^ゞ
やっぱり有名なのかしら?

前の日記に、「ツェルニー30番の回は全曲やってくれるのか?」なんて書きましたが、10分の番組なんだから普通に考えても無理ってわかりますよね(笑)。
どんだけ時間いっぱい放送しても1曲20秒!
ありえないー!(笑)
もっと頭を働かせなきゃいけません

実際に放送の中で演奏されたのは3曲くらいだったのですが、その中に30番がありました。
30番って、私が今やってる8番よりもずっとずっと難しそうです!
いつかこの曲に挑戦する日がくると思うんだけど、何年か先とは言え、ホントに出来るのかな?と不安でもあります^^;


そしてこのGW中に、とうとう我が家にもHDDレコーダーなるものがやってきたので、毎日ぴあのピアを録画をしています^^
辛うじて「レッスンの名曲」に間に合ったので良かった♪
これからは興味のある物を気兼ねなくどんどん撮れるので、ピアノ関連の録画も増えるかもしれません。
HDDって便利!^^
スポンサーサイト
09:00 | 未分類
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。