スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 かたーい

先日脱力のコツが掴めたと思ったのですが、
やっぱりまだみたい。

昨日ツェルニー8番をやっていて、手の力を抜こうとしたけど抜けない。
あれ??前うまい具合に出来たと思ったんだけどなあ??
どうやっても抜けませんでした^^;
カッチカチ。
脱力ってホント難しいなあ。。
スポンサーサイト
08:23 | 未分類
comment(2)     -
comments
脱力
はじめまして。突然書き込みする失礼をお許し下さい。私もピアノ再開組で、ちょうど同じツェルニー30番をしています。30番仲間を探して、ちびほさんのブログにたどり着き、時々拝見させていただいていました。今は3番なので、私は後輩ですね。脱力、難しいです。いつも左手がガチガチです。家事の合間に練習を頑張っておられるちびほさんを励みに、私も頑張ります。
2007/05/02 10:30 | | edit posted by ぷっぷる
♪ぷっぷるさん
ぷっぷるさんはじめまして!^^
書き込みありがとうございますi-237
>突然書き込みする失礼をお許し下さい。
いえいえ!コメントいただけると嬉しいんですよ~。大歓迎です^^

>時々拝見させていただいていました。
そうなんですね!嬉しいなあ^^♪

同じツェルニー30番仲間ですね^^
3番も8番もあまり変わりありませんよ~。
たぶんすぐ追いつかれるんじゃないかな~ハハハ^^ゞ
脱力ホント難しいですが一緒に頑張りましょうね!

良かったらまたいらしてくださいね~^^
2007/05/02 21:03 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
