
--:-- | スポンサー広告
-    -

 図書館を利用しよう

一昨日喉がおかしくて、昨日には熱も出て、
でも今日は元に戻りました。
回復、早かった?^^

最近ピアノサボりがちなので、今日は練習したいと思います。

先日書いた、ジョージ・ウィンストンのカノン、
旦那がいたく気に入ってしまい、CD買わないの?攻撃を受けております(笑)。
いや、別に買ってもいいんですけどね。
でも、どうせ楽譜手に入っても難しくて弾けないだろうし、レンタルで済ませられるならそうしたいな?と・・・^^;

そういや、図書館はどうだろう?と思って
検索してみたら、ジョージ・ウィンストンのCDありました!
6?7枚はあるみたい。
でもカノンの入ってる「Decemver」というアルバムはなかったです
やっぱり図書館では品揃えは期待出来ないようですね

でもとりあえず、その中の2枚を予約しました♪楽しみー^^♪

さて、「December」どうしよう・・・。
今度はツ○ヤでも見に行きますかね?。
14:22 | -
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
