スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 テンプレ変更

テンプレ変えてみました。
なんか寒そう・・・?

うーんうーん。


なんだかしっくりこないので、
ちょっといじります。

しばらく、コロコロ変えるかもしれません。

でもとりあえず脱不審できてよかった^^

-------------

結局また変えました。
前のはコメントタイトルがなかったりしたので。
もうHTML辞典など見てる暇はないのでパス!
たった数時間だったけど、見た方いらっしゃるかしら^^


猫が好き?
いえいえ、私は犬派です。
だからきっとまた探しに出かけねばなりません。。
スポンサーサイト
11:57 | -
comment(4)     -
comments
こむぎさんこんばんは^^
テンプレって実際UPして見ないと詳細分かりませんよねぇ^^;

じっくり探して下さい!と言うかブログ続けてね(笑)
じゃないと寂しいもの^^v-238
2007/04/06 22:05 | | edit posted by Norako
♪Norakoさん
Norakoしゃん、こんばんは^^
おや!?名前間違ってますよ~(笑)

>テンプレって実際UPして見ないと詳細分かりませんよねぇ^^;
そうそう!そうなんですよね~!
アップしてみないとわかんないのは辛いですね^^;

>じっくり探して下さい!と言うかブログ続けてね(笑)
>じゃないと寂しいもの^^
わあっ^^ありがとうございます~♪
ブログ続けますよ~^^ピアノ続ける限りは!(あ、言い切っちゃったi-278
のんびり更新になっちゃうこともありますが、見捨てずにお付き合いしてくださると嬉しいです^^
Norakoさんも続けてね♪^^
2007/04/07 23:16 | | edit posted by ちびほ
ちびほしゃま^^;
大変失礼致しました・・
名前間違うなんて、申し訳ないです~~i-238

のんびり更新でも遊び来ますよ!
私も、ピアノ弾いてるうちは頑張るかな>HP。

※あ、私も犬派!です。
で、ピアノ弾くと眠たくなります!!

お名前間違い、本当に大変失礼致しましたi-232
2007/04/08 13:45 | | edit posted by Norako
♪Norakoさん
Norakoしゃん、こんばんは~^^
いえいえ、いいんですよ~♪
とっとこ忘れましょう~^^

>私も、ピアノ弾いてるうちは頑張るかな>HP。
あれ?”ピアノ弾いてるうち”なんですか??^^

>※あ、私も犬派!です。
>で、ピアノ弾くと眠たくなります!!
おっ一緒ですね~。
犬と遊ぶほうが好きなんですよね。
猫と遊ぶのはちょっと気を使ってしまうのです・・・i-101

ピアノって思ったより疲れますよね。
最近は弾いた後「ふぅ~!」と息をついてしまうこともありますi-229
おじさんみたい(笑)
2007/04/09 20:01 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
