スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 仕切り直し!

4月に入ったことだし、仕切り直しです!
4月からは、あの3月からの乱れようを正して、元に戻りたいと思います!

テンプレは見にくいままで申し訳ないのですが・・・
(いいのが見つかり次第ちゃんと変えます)


昨日久々にピアノに向かいました。
4月ももう3日でしたが・・・。
これからこれから!

ハノン、ツェルニー、ソナチネ、一応3冊ともやりました。
ソナチネの2楽章を譜読み始めたんですが、途中で時間切れ。
この2楽章たった3段なんですけど、結構黒い・・・。音が沢山詰まってます。
難しそうだな?。

あっ、そういえば「ピアノのテクニック」のことをすっかり忘れていました。あぁ?全然駄目ね(笑)。
スポンサーサイト
13:36 | 未分類
comment(2)     -
comments
ちびほしゃま^^
こんばんは~~^^
テンプレ見えますよ~~!

>懲りずにBlog続けてよ~
>わーんありがとう!なんてやさしい人だ・・・!ほろり。
いえいえ本音ですよ~v-238何だか寂しいもの^^
暇なときは訪れますんでi-237よろしくねi-176

>私より遊びに来てくださる方のほうが見にくいですよね~^^;
いえいえ、バッチグリコ!・・すみません。

>どんなんだろう?
>テンプレ?
ほんわか、まったりちびほしゃん仕様(何じゃそれは(笑)
やっぱり渡せないね~~!

>ヒラメちゃん、トトロ、ラスカル・・・。
・・・マンガばっかり!
かわいいじゃないですか~~癒し系だね^^
私は、たぬきつね(たぬきのようで目が吊ってる!から。

>ヒラメちゃんとパフェなんていかがでしょう?^^
うんうん!抹茶パフェにしよっ!(笑)
2007/04/04 20:35 | | edit posted by Norakoしゃん
♪Norakoさん
Norakoしゃん、こんにちは~^^

>テンプレ見えますよ~~!
>いえいえ、バッチグリコ!・・すみません。
だはー!ありがとうー^^(笑)
でもそろそろ変えないと不審ブログになっちゃいそうですね!i-237

>やっぱり渡せないね~~!
ええっ!そうなの?(笑)
ほんわか?まったりは合ってると思います~^^

>私は、たぬきつね(たぬきのようで目が吊ってる!から。
おおー!たぬきつね!i-237???
おめめパッチリはぴったりですね^^
吊ってる?そうかな~??
ちなみに私は線と点でできてます!

>うんうん!抹茶パフェにしよっ!(笑)
じゃあ私はチョコパフェ!i-237(ベタ!)
2007/04/05 10:27 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
