スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ショック?!

最近また日本語入力ができなくなっていました。
今日時間があったので復活させました。

そんな訳で、ここ数日自分のブログもロクに見てなかったのですが、
今日見てびっくり!
テンプレがおかしい?!

どうやらテンプレ作ってらっしゃる方がやめたみたいです。
あのテンプレ、素朴でものすごく気に入っていたのに。
このブログを続ける限りは、ずっとこれでいこうって決めてたのに・・・
すごく残念??!

でも仕方ないですよね。
また別のを探すことにします。
しょぼーん。。。
スポンサーサイト
12:46 | -
comment(2)     -
comments
ショボーンですね^^^
ちびほしゃんこんばんは^^
災難続きですね^^
あらあら(おばちゃんi-179
テンプレ・・気に入った物見つかるといいですなぁ^^
懲りずにBlog続けてよ~(まったり更新でいいですからi-175

あ、コメント打ってよかったのかな^^今頃!

また、遊びにきますぅ^^リニュしてるのかな?i-197
ちびほさんにピッタリのイメージのテンプレ
以前作ったのあるんだけどなぁ(^^)

どうやって渡そう?(笑))
2007/04/02 23:54 | | edit posted by Norakoしゃん
♪Norakoさん
Norakoしゃん、こんにちは~^^
>懲りずにBlog続けてよ~(まったり更新でいいですから)
わーんi-241ありがとう!
なんてやさしい人だ・・・!ほろりi-241

>あ、コメント打ってよかったのかな^^今頃!
勿論!^^
どちらかと言うと、私より遊びに来てくださる方のほうが見にくいですよね~^^;すみません。

>ちびほさんにピッタリのイメージのテンプレ
>以前作ったのあるんだけどなぁ(^^)
>どうやって渡そう?(笑))
わっそうなんですか~!どんなんだろう?
でもホント渡せるものなの??(笑)

Norakoさん、いろんな想像をしてくれてるみたいですけど、
う~んとね~、私が昔似てるっていわれた有名人(?)は、
ヒラメちゃん、トトロ、ラスカル・・・。
・・・マンガばっかり!i-278i-201
今度はヒラメちゃんとパフェなんていかがでしょう?^^
2007/04/04 11:34 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
