
--:-- | スポンサー広告
-    -

 近況

お久しぶりです?。
えーっと、実は前のレッスン以来ピアノを触っていません
ほんっとにやばい!!

忙しくて疲れていたのはあったけど、
ピアノを弾く時間が全く取れないわけではなかったはずなのに・・・。

時間が空くとテレビやパソコンとにらめっこしてました
だって?溜まってるドラマを消化してるうちに、フィギュア始まっちゃったんだもの。
睡眠、テレビ、パソコンに誘惑されて、すっかり全部に負けちゃいました。
ダメダメです。あはは?
って笑ってる場合じゃないよ!!
絶対今日こそ弾かなくちゃ。
14:08 | -
comment(4)     -
comments
同じくです~
こんにちは~
ちびほさんまったく同じで練習していません。。
パソコンとTVににらめっこです。
同じくフィギアも観ちゃってます!!
毎日ドキドキです~
ってピアノ弾かなきゃですね(ーー;)

お互いがんばりましょー!
2007/03/24 19:21 | | edit posted by ぽ~
♪ぽ~さん
ぽ~さんこんにちは^^
ぽ~さんも練習されてないんですね~。同じですね^^ゞ
フィギュア見られました?昨日で終わりましたけど、私まだ見てない選手もいるし、録画をじっくり見たいのでまだしばらくテレビに釘付けになりそうです~i-201
レッスンはもうすぐなのに・・・i-183
練習がんばりましょうね!i-229
2007/03/26 13:06 | | edit posted by ちびほ
ところで、1週間もピアノ触らないのによくモーツアルト合格しましたね。本当は夜中の3時頃、練習してるんじゃないですか?(冗談!)僕は1週間触らなかったら、確実に弾けなくなります。だから、毎日弾いてるんですけどね。
2007/03/27 20:37 | | edit posted by lk-58
♪lk-58さん
lk-58さんこんばんは~^^
誤解っ!大きな誤解をしてらっしゃいますよ!
「1週間」はレッスン日記のことです^^ゞ
レッスンを受けてから書くまでに1週間以上あいてしまって・・・。
だからレッスン前は一応練習できてたのでした。
いろいろ前後しちゃって、ややこしくなっちゃいましたね。すみません~^^;

でも今はレッスン前なのにあまり練習できてません。
明日のレッスンこそ恐ろしい結果になりそうです・・・i-230
lk-58さんは毎日練習ですかi-189私も見習わないと!
2007/03/27 21:01 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
