スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 なおった^^

日本語打てるようになりました
ていうか、リカバリしちゃいました^^;
メーカーに電話したらリカバリしか手がないと。
重症だったみたいです・・・。

今からお返事いきまっす^^
レッスンのことも書きたいけど、それはまた今度更新になりそうです。
火曜のレッスン後一回もピアノ触ってません?やばい

スポンサーサイト
13:42 | -
comment(6)     -
comments
こんにちは
パソコン大変でしたね!
いきなり英語打ちになってたので、外人かと思いましたヨ(笑)
リカバリめんどくさいですよね~。
ゼロからやり直しですもの!
でもひどい故障とかじゃなくてよかったですね(^o^)
2007/03/17 14:16 | | edit posted by ブーぽん
♪ブーぽんさん
ブーぽんさんこんにちは^^

>いきなり英語打ちになってたので、外人かと思いましたヨ(笑)
あはは~^^
でも良く見たら、ただのローマ字打ち・・・みたいなね(笑)
読みにくくってすみませんでした^^;

>リカバリめんどくさいですよね~。
そうなんですよ~!めんどくさい!!
でもリセット出来てちょっとすっきりです^^
これからまだ周辺機器つなげなきゃいけないのが憂鬱ですがi-229

>でもひどい故障とかじゃなくてよかったですね(^o^)
ありがとうございます^^
実はリカバリしたにもかかわらず、不安定気味なんですi-183
う~む。。
でも今は使えるので、とりあえずヨシとしますi-229
2007/03/17 15:54 | | edit posted by ちびほ
よかったですね
無事なおってなによりでした~。
ウチのパソコンもこないだ動かなくなって
友達のダンナにみてもらって、なんとか復活しました。
でもまた時々へんな音がしてるからすごくドキドキしてます。
パソコン高いし。。。(汗)
2007/03/18 17:49 | | edit posted by nanako
♪nanakoさん
nanakoさん、おはようございます^^
>無事なおってなによりでした~。
ありがとうございます~^^

>ウチのパソコンもこないだ動かなくなって
>友達のダンナにみてもらって、なんとか復活しました。
nanakoさんとこもですか!
パソコンに詳しいお友達がいらっしゃるんですか~いいなあ^^
でもお互いなおって良かったですよねぇ。
なるべく長く使いたいし・・・i-229
2007/03/21 07:05 | | edit posted by ちびほ
祝・復活
こんにちは^^
復活できましたね~
アメリカン?なちびほさんはもう見れない(笑)

リカバリはバックアップとってないと悲惨ですよね。
でも修理に出さなくて済んで良かったですね。
修理代、笑っちゃうほど高いですからね。
2007/03/24 12:03 | | edit posted by こっきー
♪こっきーさん
こっきーさんこんにちは^^
ありがとうございます。
>アメリカン?なちびほさんはもう見れない(笑)
ふふ~^^偽アメリカンですけどね~(笑)。

>でも修理に出さなくて済んで良かったですね。
そうなんですよ~ありがとうございます。
まだ有償の修理は出したことないので、ドキドキだったんです。万が一修理だったらどうしよう~~i-183って感じでした^^ゞ
2007/03/24 13:39 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
