スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 PC ga....

ko-n-ni-chi-ha!
PC ga okasiku nacchaimasita.
nihongo ga utenainodesu

komentoheno ohenji chotto omachikudasaine!
kanarazu simasunode^^

chinamini kyouha ressun desita.
3gakusyou goukaku!yatta-!

deha PC to kakutou simasu.


korega eigo dattara kakkoiinonina-...
スポンサーサイト
20:17 | -
comment(4)     -
comments
読みました!何とか^^
英語ではないけど目を凝らしてやっと読めました!

ってコメント書いてよかったかな?

ちびほしゃん3楽章合格おめでとうございます! 
2007/03/14 22:58 | | edit posted by Norako
arara!sore ha taihen desune^^;
hayaku nihonngo ga fukkatu dekimasu youni oinori shite imasu^^

goukaku omedetou gozaimasu^^
2007/03/17 08:27 | | edit posted by yu-ki
♪Norakoさん
Norakoさんこんにちは~^^
>読みました!何とか^^
>英語ではないけど目を凝らしてやっと読めました!
ホントすみません~i-202
読みにくかったでしょう^^;

>ってコメント書いてよかったかな?
勿論です!^^

>ちびほしゃん3楽章合格おめでとうございます! 
ありがとうございます~^^^^
またちゃんとレッスン日記で、日本語で(笑)書きたいと思います^^
2007/03/17 15:42 | | edit posted by ちびほ
♪yu-kiさん
yu-kiさんこんにちは^^
お付き合いありがとうございます~i-278(笑)

>arara!sore ha taihen desune^^;
>hayaku nihonngo ga fukkatu dekimasu youni oinori shite imasu^^
ありがとうございます!!i-241
とりあえず復活はしたんですけど、まだちょっとおかしい感じ・・・。
しばらくこれで頑張ってみます^^

>goukaku omedetou gozaimasu^^
ありがとうございますっi-237
またレッスン日記にちゃんと書きますね^^
2007/03/17 15:47 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
