スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 行方不明

実家での練習です。
いつも実家ではメトロノームを使ってなかったんですが、これからはちゃんと使おうと思ってます。
でもどこを探してもメトがいない!
実家にあると思ってたんだけどなあ?。
自分とこに持って帰ったのかな?
そんな訳で、今回もまたメトロノームなしでやりました

ツェルニー、ソナチネ2曲、の3曲を練習。

モーツァルトは部分練習を沢山しました。
通して弾くと細かい強弱がうまくつけられません。
う?ん、もう少し。

クーラウはペダルなしで練習。(なんとなく)
昨日書いた16分の連符の辺り、どうしてもミスが出てくる所ですが、
右の連符の出だしの音を覚えたら比較的ミスが減りました。
でもこれは、まだテンポがゆっくりだから通じるのかもしれない。
要練習です。

そんで、自分の家に帰ってきてメトロノームを探したけれどありませんでした。
あっれ?????
どこにやったんだろう。。。
スポンサーサイト
06:14 | 未分類
comment(2)     -
comments
どこに行ったんでしょうね?
メトロノーム。目立つものだから家族の方に聞いてみれば解るかも?
私も実家で、昔の楽譜とかよく行方不明になります。勝手に移動されちゃってます。
大事なものだから、きっとちゃんとありますよ!
2007/03/09 13:39 | | edit posted by chiy
♪chiyさん
chiyさんこんにちは~!
メトロノームは購入時の箱に入れてなおしてあるので、わかりやすいはずなんですけどね~i-230
家族の誰も知りませんでした・・・。

>私も実家で、昔の楽譜とかよく行方不明になります。勝手に移動されちゃってます。
そうそう!うちも勝手に移動されちゃったり、捨てようとしたりするので(一応確認してくれますが)困るんですよ~i-229
触られたくなかったら、全部持って行って!と言われるので、あまり文句言えないんですけどね(笑)

>大事なものだから、きっとちゃんとありますよ!
ありがとうございます~!気長に探してみます^^
2007/03/10 15:23 | | edit posted by ちびほ
comment posting














 

 
